1. TOP
  2. コラム
  3. 中イキしやすくなる女性ホルモンサプリのおすすめ10選

中イキしやすくなる女性ホルモンサプリのおすすめ10選

中イキするための必要な、身体の内面的な要因の一つに「女性ホルモン」が非常に重要であるという事をご存知でしたか?

女性ホルモンは中イキのきっかけにもなり、日頃から、女性ホルモンが分泌されている女性は中イキしやすい傾向にあります。

外的な部分においては、中イキしたい女性のための女性専用の性感エステ(当エステ「リップス」)で十分にお手伝いできるのですが、内的な部分に関しては、女性ホルモンを日頃から、体内に取り入れて欲しいというのが率直なところでもあります。

また、どんなに美しい女性でも年齢とともに女性ホルモンは減少していきます。
女性ホルモンが減少してしまうと、中イキが遠ざかってしまうに比例して、女性らしさが減少してしまったり、骨粗しょう症の原因など…、健康面でも悪影響を及ぼしてしまいます。

逆に女性ホルモンが増えると魅力的なセクシーなボディラインを維持したり、女性ホルモンが減ることで起きる様々なダメージを減らすことが出来ます。
特に、中イキした女性にとっては、女性ホルモンを増やすことによって中イキができるようになります。

女性ホルモンは体の中で分泌されるものであるため、増やすことが出来ないと諦めてしまう人も多いと思いますが、最近では更年期障害の治療にホルモン充填療法と言って、女性ホルモンを増やす治療なども行われるようになりました。

そして、サプリメントでも手軽に女性ホルモンを増やすことが出来るようになっています。
そこで当ページでは、女性ホルモンサプリの中でも、中イキしやすくなる効果が期待できる女性ホルモンサプリメントを厳選して10選まで紹介していきます。

女性ホルモンサプリの有効成分

jyose-horumon-sapuri-yuukouseibun
女性ホルモンは女性らしい体つくりをしたり、女性の心身を健康に保つうえで非常に重要な役割を果たしています。
しかし、年齢やストレス、体調の変化などにより分泌が減少してしまいます。

女性ホルモンが減少すると生理が不順になったり閉経してしまったり、体つきが男性っぽくなるなどの変化が起きるだけでなく、性交痛や骨粗しょう症、更年期障害などさまざまな影響が表れてきます。
女性ホルモンそのものは体内で作られ分泌されるものであるため人工的に増やすことはできませんが、最近では女性ホルモンと似た働きをする成分をサプリメントにしたものが多く出ています。

ここからは、中イキサポートにも効果を発揮してくれる、女性ホルモンサプリメントの有効成分についてを具体的に紹介していきます。

ブラックコホシュ

女性ホルモンのエストロゲンと似たような働きを持つハーブの一種で、月経前症候群(PMS)や更年期障害、、骨粗しょう症などの症状を和らげる効果があるといわれています。

プエラリア

タイ北部やミャンマーの山岳地帯に自生するマメ科の植物の植物で根の部分に女性ホルモンに似た働きをする植物性エストロゲンやイソフラボンを含んでいます。
プエラリアの中でもミフィリカと呼ばれているものは非常に効果が強い分副作用も報告されています。

マカ

マカといえば男性の精力剤などの成分に使用されていることが多いですが、いつは女性ホルモンを促す効果が期待されています。
妊活や更年期障害の症状を軽減させる効果が期待されています。

プラセンタ

哺乳類の胎盤を成分にしていて、胎児を成長させるために必要な栄養分が豊富に含まれています。
ホルモンバランスを整え、美肌効果もあり、様々な化粧品や栄養補助食品などに含まれています。

大豆イソフラボン

大豆製品に多く含まれている成分で、女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをします。自律神経やホルモンのバランスを整え、更年期障害や骨粗しょう症の予防に効果を発揮します。

女性ホルモンサプリの特徴

jyose-horumon-sapuri-meri-demerit
女性ホルモンサプリを服用すると、女性ホルモンの働きがアップし、美容や健康に効果が期待できます。
その反面女性ホルモンのバランスが崩れることで不正出血を引き起こ酢などの副作用も報告されています。

また、男性が女性ホルモンサプリを常用すると、声が女性化したり、胸が膨らむなどの変化があると言われています。さらに、男性でもお尻を使ったオナニーで前立腺を刺激して、女性の中イキと同じ快感のあるドライオーガズムに達することができると言われているのです。女性ホルモンは、それほど、オーガズムにとって必要不可欠であるという事です。

女性ホルモンサプリのメリット

20代前半くらいまでは女性ホルモンはたっぷりと分泌されるため何の問題もありません。サプリなどで補填する必要もありません。
しかし、25歳を境に女性ホルモンは減少をはじめ、ストレスや体調の変化などにより、さらに減少していきます。

女性ホルモンサプリで女性ホルモンを補うことで、髪の毛をつやつやにしたり、美肌効果が期待できます。
女性ホルモンが減少することによって起きる骨粗しょう症や更年期障害などの症状を軽減する効果もあります。

また、女性ホルモンサプリはバストアップ効果があるものも多いです。バストは乳腺と脂肪でできていますが、女性ホルモンは乳腺の発達に関係しているため、女性ホルモンを補填することでバストもアップできるのです。

女性ホルモンサプリのデメリット

ホルモンは少量でも効果が期待できますが、女性ホルモンサプリも大量に摂取すると副作用が出てしまうことがあります。
副作用としては生理が不順になったり、子宮内膜症や乳がんのリスクが高くなるなどの報告があります。

各女性ホルモンサプリに含まれる成分によって上限があるので、上限をきちんと守って服用しましょう。

中イキしやすくなる女性ホルモンサプリ10選

nakaiki-sapuri-10sen
女性ホルモンサプリにも様々な成分や効果の違いがあります。また、自分の体質などに合わない場合や服用方法を間違うと副作用を起こす可能性もあります。
比較的、副作用の報告の少ない安全あサプリを選ぶ必要があります。また、食物アレルギーのある方は、予め調べて、自身がアレルギー反応を起こす可能性がある成分が含まれているものは避ける必要があります。

ここからは、中イキしやすくなる女性ホルモンサプリのおすすめ10選を具体的に紹介していきます。

本当に効果がみられたもので、更に副作用の少ないものを厳選して紹介しています。女性ホルモンサプリの服用で内面から中イキのサポートをお考えの女性はぜひ参考にしてみてください。

レディーズプエラリア99%

1-lady-pueraria

出典:amazon

雑誌などにも掲載され注目を集めている女性ホルモンサプリです。プエラリアの中でも特に効果が高いとされる「プエラリア・ミフィリカ」を主成分とし、中イキ以外にもバストアップにも効果的です。
バストマッサージと併用することで、バストアップ効果においても高い効果があると評判です。販売実績15年以上は信頼度の表れともいえます。

BELTA(ベルタ)プエラリア

2-bel-pueraria_

出典:amazon

樹齢30年以上の効果の高いエキスが豊富に含まれている中心部分を使用した、高級プエラリアサプリです。多くのグラビアアイドルやモデルがボディラインを維持するために使用しています。
プエラリアのほかに、ヒアルロン酸やプラセンタ、ザクロやコラーゲンといった美容に効果の高い成分やレモンバーム、L-トリプトファンなど精神を安定させる効果のある成分も配合されているため、更年期障害の症状軽減などに効果を発揮します。

ピュアプエラリア

3-pyua-puerariajpg

出典:amazon

タイで発行された「有機栽培証明書」「原産地証明書」「品質証明書」が提示されている正真正銘の高品質なプエラリアを使用した女性ホルモンサプリです。
バストアップや女性らしい体つきになりたい人、更年期障害で悩んでいる人などにおすすめのサプリです。

グラマーエピソード

4-glamour

出典:amazon

プエラリアの成分の中でも特に効果の高い「プエラリン」を高濃度で濃縮しているサプリです。女性としての魅力を最大限に発揮したいという人におすすめです。
プエラリンはプエラリアの中でもバストアップ効果が高いので、バストアップが目的でプエラリアのサプリを飲んでいたけれど効果がみられない人にも効果が期待できます。

マカ・プラセンタ

5-maca-pura

出典:amazon

その名の通り、マカとプラセンタの成分をたっぷりと配合したサプリメントです。コストパフォーマンスがよく、定期購入すれば1日130円程度で続けられるのも魅力です。
年齢とともに肌トラブルが増えてきたり、元気がなくなって疲れが顔に出るようになったと悩んでいる人にピッタリです。

LUNAハーバルサプリメント

6-luna

出典:~LUNA~ルーナハーバルサプリメントプレミアム公式ショップ

女性の体はホルモンの周期によって体調が変化します。そのホルモンの周期に合わせて飲み分ける2種類のサプリがセットになったサプリです。

生理が終了してから排卵日までの卵胞期はプエラリア成分が主成分のサプリで女性ホルモンを増やし、排卵期から次の整理が来るまでの黄体期はワイルドヤムやチェストベリーなどの女性ホルモンのバランスを整える成分が中心のサプリと飲み分けることで、女性の性周期に9合わせたホルモンの調整を行い、女性の体を根本から改善していくサプリです。

HUG macaはぐマカ

7-hugmaca

出典:amazon

マカといえば男性の精力剤というイメージが強いですが、実は女性ホルモンのバランスを整える働きもあり、女性が妊活をしたり体の調子を整えるための効果が期待できる成分です。そんなマカの中でも希少で効果の高い「黒マカ」や「赤マカ」、「有機マカ」などをバランスよく配合し、更に女性ホルモンの分泌を促す亜鉛やセレン、アルギニン、ビタミンDやEなどを配合しています。

女性だけでなくなかなか疲れが取れない男性でも飲むことが出来るので、夫婦やカップルなどで一緒に飲むのもおすすめです。

kodakara

8-kodakara

出典:amazon

非常に人気が高い不妊治療の専門医が開発したサプリで、女性ホルモンの活性化をさせるマカのほかに、養蚕やローヤルゼリー、トウガラシ、亜鉛酵母、タンポポなど妊活や美容に必要とされる成分をたくさん配合したサプリです。
女性ホルモンを増やす働きだけでなく、妊活効果も期待できます。

full-me MACA

9-fullme-maca

出典:amazon

多くのマカが含まれているサプリはペルー産のマカを使用していますが、このサプリはアミノ酸の配合量が多い国産マカを使用しています。
国産マカのほかに、葉酸やショウガ、アミノ酸、ビタミンやミネラルなどをバランスよく配合し、女性の様々な悩みに応えてくれます。

有効成分の吸収率を高めるために、特殊なソフトカプセルを使用しているため飲みやすく、15日間飲んでも何の効果も見られない場合には返金保証もついているため安心して試すことが出来ます。

エクオール

10-ekuall

出典:amazon

女性ホルモンを増やす成分の中でも、発酵大豆イソフラボンを豊富に含んでいるサプリです。

大豆イソフラボンは食品の大豆製品に主に含まれている成分ですが、女性ホルモンのエストロゲンと似た働きを持つ成分です。
もちろん大豆製品を食卓に積極的に出すことで大豆イソフラボンは摂取できますが、毎日大豆製品を出すのも大変なことです。そこでサプリメントが登場したのです。

更に成分が体にしっかり届くように、ヘスぺリジン・テアニンもバランスよく配合されています。1日1粒摂取するだけでいいので飲み忘れなく続けることが出来るのも魅力です。

女性ホルモンサプリの正しい選び方

jyose-horumon-sapuri-erabikata
女性ホルモンサプリは今様々な商品が売られています。中には女性ホルモンのことには触れずに、バストアップサプリとして売られているものもあります。

サプリは薬とは違い即効性はありませんし、効果の基準も非常に緩いため、中にはしばらく続けてみたけれど効果が全く見られない、副作用が強く出てしまうなどといったサプリもあります。
本当に効果が期待できるサプリを選ぶためのポイントを紹介していきます。

成分

女性ホルモンを増やすための成分は、非常に希少価値が高く、高額なものが多いです。そのため女性ホルモンサプリも価格が高めのものが多いです。

プエラリア、プラセンタなどと書かれていても、種類によって効果の現れ方が違うため、まずは女性ホルモンを増やす成分の種類をしっかり確かめましょう。また、1日の摂取目安量としてどのくらいの量を目安にしているのかもポイントです。
お性ホルモンサプリに関しては、価格が安いものはあまり品質が良くないという概念が当てはまることが多いです。

口コミ

いろいろな商品を探すときやはり気になるのはその商品の評判や口コミです。せっかく購入したのに周囲からの評判があまり良くなければ損をした気持にもなってしまいます。

最近では様々な商品の評判をまとめたサイトやランキングサイト、口コミサイトなどがたくさん存在します。気になる製品があったらネットでその商品の口コミや評判をチェックしてみましょう。

口コミサイトやランキングサイトには、メーカー側が操作しているサイトもあるので、できれば複数のサイトでチェックすることが大切です。良いところばかり書き込まれたサイトだけでなく、しっかり悪いところも書かれているサイトを参考にして選んでみましょう。

安全性

サプリメントは健康や美容を補助するための食品であり、薬ではありません。しかし、サプリを製造するメーカーによっては未承認の医薬品を配合しているものもあります。

薬ではないため本来副作用が起きたとしても軽いものですむはずなのですが、このような未承認の医薬品が含まれると、副作用も強くなってしまうことがあります。
市販で購入する際にも、ネットで購入する際にも、このような未承認の医薬品が成分の中に含まれていないことを確認してください。

まとめ

いかがだったでしょうか。

自身の身体にあった女性ホルモンサプリを服用することで、身体の内面から中イキを促してくれるだけでなく、女性にとって女性らしい体系を維持したり、いつまでも美しく若々しくさせてくれます。
そして、年齢とともに減ってしまいがちな女性ホルモンを補うことができるのです。

本当に女性ホルモンが増えて、中イキしやすくなる女性ホルモンサプリには、次のようなものがあります。

  • レディーズプエラリア99%
  • BELTA(ベルタ)プエラリア
  • ピュアプエラリア
  • グラマーエピソード
  • マカ・プラセンタ
  • LUNAハーバルサプリメント
  • HUG macaはぐマカ
  • kodakara
  • full-me MACA
  • エクオール

そして本当に自分にぴったりのサプリメントを選ぶためのポイントも紹介しました。

  • 成分
  • 口コミ
  • 安全性

女性ホルモンは年齢や体調、ストレスなどで徐々に分泌量が低下していきます。そのためサ、プリメントで女性ホルモンと同じ働きをする成分を補ったり、その働きをサポートする成分を摂取することで、女性ホルモンを体内に補って中イキのサポートに役立てることができます。

しかし、サプリに頼っているだけでは女性ホルモンは増えても、中イキ達成まで活かしきれないこともあるので、しっかりと当エステで膣の中の開発も行っていきましょうね!

\ SNSでシェアしよう! /

中イキしたい女性専用性感マッサージ「リップス」の注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

中イキしたい女性専用性感マッサージ「リップス」の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

関連記事

  • 中イキとクリイキの快感度気持ち良さの違い

  • 乳首だけでイク「乳首イキ」に至るまでに必要な乳首開発方法

  • 中イキで得られる女性の恋愛的メリットと美容的効果

  • 彼氏のセックスが下手な場合の原因とその対処法

  • 膣トレの方法と中イキ以外に膣トレがもたらす嬉しい効果

  • 中イキし続けられる「ポルチオ性感帯」を開発する方法