1. TOP
  2. 女性体験参加募集はこちら

女性体験参加募集はこちら

ご応募から体験までの流れを

以下に解説しますので

ご応募前に必ず目を通してください。

こちらのページに辿り着く前の段階で

当エステ「リップス」の紹介ページを

読まれていない場合は

こちらのリップスについて

のページを一度、目を通して頂いて

体験の詳細をご確認頂いてから

以下よりご応募頂けますと幸いです。

ご応募から体験までの流れ

応募から体験までの

大まかな流れとしては

下記の通りになります。

  1. 以下の応募フォーム入力
  2. 自動返信メール受信
  3. 応募確認後(当日中)h-iより直接ご案内メール返信
  4. リップス代表h-iと直接的なやり取り(日程決めなど)
  5. 体験

②の自動返信メールは原則、応募後すぐに届きます。

メール受信できない場合体験可能な日程のお知らせとなる

ご案内メールも届かない可能性があります。

 

※自動返信メールが届ない可能性も考慮した上で

③のh-iからの連絡はこちら→の公式アドレスと念のために公式キャリアonc.ne.jpのアドレスからもお送り致します。

その際に

LINEのやり取り可能の女性にはLINEのやり取りの詳細もお知らせ致します。

原則、当日中にメール致します。必ずご確認及び返信が出来るようご対応お願い致します。

 

昨今、応募だけして連絡が取れない女性が多くなっています。

ここまでの事項を厳守頂ける女性のみこの先の応募フォームへお進み下さい。

 

応募フォーム入力後原則5分以内

【リップスへのご応募受け付け致しました】

という件名にて自動返信メールが届きます。

Gメール、YAHOOメールは

迷惑メールフォルダに入りやすい状態です。

必ず迷惑メールフォルダをご確認下さい。

連絡帳に入れるなどして

迷惑メールフォルダに入らないように

メール設定を完了しておいて頂くようお願いします。

5分以内にメールが届かない場合は

他のメールアドレスで

再度、応募フォーム入力にてご応募下さい。

メールが届くまで何回も別アドレスで登録頂いて構いません。


icloud.comとdocomo.ne.jpのドメインへは自動返信メールがほとんど届かない状態です。
icloud.comとdocomo.ne.jpのメールアドレスからの登録はお控え下さい。

 

ここまで応募から体験までの流れになります。

 


リップスはスタッフを雇い、営利目的で営んでいる風俗店ではありません。あくまで相手となるのは、リップス代表h-i1人だけです。代表h-iとの体験を希望される場合のみご応募ください。


以下フォームの体型の箇所にあります「ぽっちゃり」の基準ですが、例として身長160cmに対して体重55kg程度を目安にして頂ければと思います。なお、体重60kgを超えている女性や、いわゆる肥満に近い体型の女性はリップスへの体験参加はできませんので予めご了承ください。


携帯電話の迷惑メールの設定をされている方は、フォーム記入前までに、こちらからお送りしますメールアドレスnakaiki-support.infoのドメインからのメールを必ず受信できるようにメール受信設定を見直しておいて下さい。

ここまでご理解頂いた上で、以下の女性体験応募フォームにそれぞれ必要事項を入力し、最下部にある「確定」を押して頂ければ申し込み完了です。

以下フォームより応募完了後すぐにご入力いただいたメールアドレスに「リップスへのご応募受け付け致しました」という件名にて受付完了の自動返信メールが届きます。ご応募後の流れも記載されていますので必ず内容をご確認下さい。

もし、応募後の自動返信メールが届かない場合や、メールが届くアドレスが無い場合は、こちらのページ→どうしてもメールが届かない方へにてご案内しておりますので、直接、ご連絡お願い致します。

女性体験応募フォーム


                    





















新型コロナウイルス感染予防対策について

新型コロナウイルスが指定感染症として指定されたことを受け、応募女性およびリップス代表であるh-iの健康と安全を考慮した上で、感染拡大の防止策を強化しております。

具体的な取り組み

  • リップス代表h-iのプライベート空間及び事務所スペースの除菌、車内の除菌(手で触れる部分の定期的なアルコール消毒)、衛生強化
  • リップス代表h-iプライベート時及びリップス体験にて待ち合わせ場所までのマスク着用
    最初の対面時にはマスク着用だと顔が分かりにくく怪しさが出るため最初の対面時のみマスクは外すよう心掛けています。
  • 体験日前日及び当日に、お互い微々たる体調変化があった際には体験日を2週間以上の延期を要請

リップス代表h-iのワクチン接種証明や

個人の取り組み詳細はこちらのページ

でも公開しています。

 

年齢的な事情やお住まいに事情がある女性は

こちらのメール相談フォーム

より個別に相談頂くか

応募フォームの備考欄にその旨を

記載下さい。

なお

応募方法は以下の動画でも

リップス代表h-i自らが

詳しく解説しています。

応募方法が不明な部分があったり

さらに詳しく知りたいという女性は

動画も併せてご覧ください。

ご応募から体験までの流れを動画で解説

応募前に質問がある女性

日程の件で要望がある女性

応募に躊躇している事情がある女性は

こちらのメール相談フォーム

より個別にご相談下さい。